title

WEB広告

金に困っているわけではないのですが、
この日記の個別記事が検索にひっかかり
けっこうなアクセス数なので、密かに広告を貼ってみました。
WEBの仕事をしていた者のちょっとした好奇心。
その心は・・・
HIRO:「はいー!! どーん!どーん!どーん!」
団長:「出来心で!」
HIRO:「どどーんどどん!」
団長:「アフェリエイト!」
HIRO:「どーん!どーん!どーん!」
団長:「好奇心で!」
HIRO:「どどーんどどん!」
団長:「大儲けー!」 (ダブルピースで)
まあ、月100円位がいいところでしょう。

関連する記事


2 Responses to “WEB広告”

  1. がっぽがっぽ儲かったら炭部への寄付をヨロタム!
    とりあえずアウトドア用の椅子が不足しているのでそちらに充てたいです。
    広告の今井浜温泉の今井荘は本当にいいところですよ〜。
    この方面はこれからの時期(2〜3月頃)は河津桜が綺麗に咲きますし、伝統の吊るし雛も可愛いですよ。
    何より金目鯛の煮つけが美味しいです。

  2. このコンセプトなしの気まぐれ日記で
    がっぽがっぽ儲かるかはかなり微妙ですが
    そんな事になれば、イスでも炭でも寄付しますよ。
    ところで、ta93さんは旅行系の
    ブログなどやってみてはどうでしょう。
    ツアーとかのアフェリエイトは成約率が高くて
    報酬も多めらしいですよ!
    その豊富な知識と経験を生かせばうまくいくかもNE。

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree