title

歯医者地獄

泣く泣く歯医者に通っている今日この頃。
なぜか現役の乳歯に、歯医者も自分も困り果てています。
耐用年数をとっくに過ぎた乳歯は、
ボロボロなのに抜ける気配はなく、
しかも下の永久歯はあらぬ方向を向いているため、
まず出てこないという。
そのため、乳歯の虫歯をレーザーでバリバリ焼き、
薬を入れてなんとか生かすそうで・・・。
このレーザーがマジ怖い。
ズバババババというサウンドと、歯の焼け焦げる臭い。
神経は取ってあるのに、歯肉に伝わってくる高熱。
治療が終わった後、いつも廃人になっています。
ホント、歯医者は地獄だぜ。

関連する記事


3 Responses to “歯医者地獄”

  1. わたしも中途半端に見え隠れしている
    親不知4本に困ってます。(T−T)
    出るなら出る!
    出ないなら一生出ない!
    そろそろ決めて頂きたい今日このごろです。(笑)

  2. 私も前歯が乳歯だったりしますよ。
    こちらの乳歯は一生現役宣言みたいなので虫歯にならないように気をつけますわ。しかし、永久歯は一生引き篭もりのつもりなのだろうか?

  3. >>ともいさん
    親知らず、自分も微妙です。
    たまに痛いような痛くないような。
    しかし抜くなら抜くで大工事になると言われてます。
    めんどくさい歯ですね!
    >>ta93さん
    前歯乳歯ですか・・・。
    引きこもりの永久歯にはスパルタ寮生活がオススメです。

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree