title

あけまして…

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。
今井ヨージイラストレーションは今年も
よりバカバカしいイラストを目指していきますので
よろしくお願いします。
正月は、親父がWiiリモコンをブッ飛ばし、
飛んでいったリモコンが、つり下げ照明の接点に直撃し、
部屋が真っ暗になるという快挙を成し遂げてくれました。
そのまま照明が落ちてきたらドリフ級におもしろかったのですが、
家の構造上、照明が別の鎖でぶら下がっていたのが惜しまれます。
ちなみにストラップはつけていなかったようです。
これだからオッサンは油断できません。
↓こちらはお送りさせていただいた今年の年賀状。
TOPページのビジュアルに流用するかもしれませんが
そっとしといてくださいね。
070109nenga.gif

関連する記事


2 Responses to “あけまして…”

  1. あけました。おめでとうございました。
    今井さんらしい年賀状ですね〜。
    お父様、そのままジャン…!
    アメリカでは液晶TVにリモコンがぶち込んだりでアチコチで訴訟起こされてるんですって。
    もうちょっと早くあの警告CM(?)流れていれば良かったですねぇ〜!
    お怪我はありませんでしたかー?

  2. 年賀状、ありがとうございましたー!
    おくればせながら↑の年賀状を
    お送りさせていただきますので!
    フライングリモコンは強烈でした。
    ビデオに撮ってたら全世界に配信できるレベル。
    怪我はしませんでしたが、ミサイルのごとく
    飛んでいったのに壊れないリモコンに脱帽しました。

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree