title

iPhone待てず

iPhoneの日本発売は当分先になりそうなので
センチメンタルな気分になっていたところ、
ケータイの新機種が一気に登場。
>>ドコモ
>>au
キタコレー!なものがあったので、iPhoneが出るまで
それを使おうかと思ってます。
もうすぐ3年目になるインフォバーのことを思うと
センチメンタルな気分になりますが、
携帯電話でいちいちセンチメンタルになるのも
どうかと思うので、笑って新機種に乗り換えたいと思います。
※ちなみにこの↓動画をみるとiPhoneのすごさがよく分かります。

関連する記事


7 Responses to “iPhone待てず”

  1. ドライヤーになるならマジ欲しいなぁ。

  2. ドライヤーなら絶対洗面所に置き忘れるって。
    私、電話になるなら欲しいなー…あれ?

  3. では自分はウォシュレット機能希望です。
    洗浄中に電話がかかってきたらタイヘーン。
    あれ?電話にはならないのか。

  4. どんな多機能なんだよwww
    もはやスマートフォンの域すら超えていることは間違いない。
    これらの機能はLeopardにも搭載されたりして!!

  5. >>モリーさん
    Leopardはなんと戦車になります。
    というか、Leopardをずっとレオパルドと読んでいた自分は
    ミリタリー好きとしては合格ですかね。

  6. えっ、違うの!?
    ドイツで開発されてるんやんな(笑)

  7. 英語だとレパードと発音するそうですよ。
    oはどこにいったのかと問いつめたい。

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree