title

iPhone

出たー!夢のアイフォーン!
iPodであるのはもちろん、映像も写真も見れて、
パソコン並みにインターネットもできて、
メールもチャットもサクサクできる多機能電話。
しかし、そのように超多機能でありながら
革新的なタッチスクリーンによって、
超簡単な操作と美しい動作。
なんとボタンは一個しかないようです。
その動作はiPhoneのサイトでチェック。
※右上のアイコンで各動作が見られます。
>>iPhone
そんな夢のようなアイテムですが、
アジアでの展開は・・・、にににに2008年って!
朝方まで起きていた日本のマックファンは
バタバタと力尽きたり、亡命を決意しました。
ちなみにアメリカでも発売は今年6月との事です。
会場でも「awwww」という脱力の声が響いたという。
この辺は、電波関係の難しい審査などが
絡んでくるので仕方ないところか・・・。
日本で発売する頃には、機種が充実している事を祈ります。
どのキャリアから出るのか興味深いところ。
iphone.jpg
それと、iTVという仮称だった
テレビに接続する映像再生機も登場。
>>AppleTV
こちらは日本でも販売されますが、
国内ではまだオンラインで映画が買えないので微妙か。
あと、地味ながらすごいと思うのですが、AppleComputer.incが
Apple.incへと社名変更。コンピューターメーカーの枠を
超えたという事です。おめでとう!
今回は、激しい欲求不満感だけが残りましたが、
過去の例でいくと、大きなイベント後、2,3週間後に
小出しで製品発表をすることがあるので、健気に期待します。

関連する記事


コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree