title

24時間

昨日の日記を書いてからまだ一睡もしていない神秘。
久しぶりに解禁したコーヒーを2杯飲んだだけで、
24時間戦えました。なんと安上がりな。
一旦、一息つけるので寝ます。
今日明日、ひょっとしたらこの日記が
おかしな事になるかもしれませんが、
その際は見なかった事にしてください。

関連する記事


3 Responses to “24時間”

  1. 戦いますなぁ。
    俺も今日は帰れない気がする。
    年を重ねるごとに徹夜が厳しくなってくるな〜。

  2. うわぁー。大丈夫ですか。
    そういう自分もやばいです。(笑)
    寝ても頭の中が寝てない感じ。^人^;

  3. >>モリーさん
    お疲れさまです。そちらも大変そうで。
    あまり寝なかったり寝すぎたりすると
    鬱になりやすいそうなので気をつけましょう。
    >>ともいさん
    もうちょっとゆとりを持って進められると
    いいんですけどねー。
    夢の中でも仕事してたりすると赤信号かも。

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree