title

Wii到着

グッジョブ、アマゾン!
見事、発売日の午前中にWii本体を届けてくれました。
「Wiiスポーツ」は微妙に遅れて午後到着。
インターネッツによると、発売日に届かなかったという
アマゾン組も多かったようなので、またしても幸運でした。
追加リモコンとミニゲームがセットの、「はじめてのWii」は
近所の店で予約してたのを購入。
IMG_6179.jpg
で、主にWiiスポーツをやっているのですが、文句無しに楽しい。
特に熱いのがボクシング。
どれくらい熱いかと言うと、このムービーくらい熱い。

半分冗談で、運動不足解消できるかも、とか
言ってましたが、熱中すると想像以上にハードです。
リアルに筋肉痛になりました。
世界中で、いい大人たちがこうやってバカ騒ぎを
していると思うと、なんて楽しいおもちゃを作ってくれたのだと
絶賛するしかありません。
アメリカの新聞記者はこんな記事を書いてるそうです。
以下引用ーーーーーーーーーーーー
彼は、感謝祭の祝いで親戚の家にWiiを持っていったときのことをこう記している。「『PONG』以来ゲームをやったことのない59歳の義父が、21歳のいとことゴルフ試合に興じた。それを見て「私にもやらせて」とせがむ叔母。もっと衝撃的だったのは、20年間ビデオゲームを理解しなかった母が、腕がガクガクになるほどテニスゲームに熱中したことだ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ニンテンドーの社長さんは、「我々は、ゲームへの無関心と戦っている」と
言ってたそうですが、見事に関心を取り戻してくれたと思いますよ。
これから出てくる未知のソフトにも期待!

関連する記事


コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree