title

着インコ

マジ使いてー!
しかし着メロ世代のインフォバーでは使えそうにない。
真剣に落ち込みました。
>>着インコ
テレビCMはこちら。
鳥臭い篇

桃太郎篇

関連する記事


2 Responses to “着インコ”

  1. んぎゃー@-@
    かっかわいい!!
    そして、なつかしいわ。
    前に飼ってたインコは
    「酒もっていこい!」(父のマネ)
    「起きてるのぉ??」(私を起こす母のマネ・・)
    などなど。あ、歌もハトポッポだけならちびっと歌えてたような。ん?ハト?
    セキセイインコの白ちゃん。
    白ハルクインなんて上品系のインコちゃんじゃないですか!!
    はっ。マニアック発言失礼しました。
    鳥の事となるとつい。・-・)
    ついでに、鳥好き=いい人
    という勝手な方程式があるため、
    私の中で
    長渕剛もガッツ石松もすごくいい人なんだーと
    認識してます。

  2. おや、上品系のインコに萌え萌えですね。
    酒もってこいとはなかなか育ちが良い・・・。
    しかし何を思ってマネするんですかねー。
    バカにしてるのか、気に入られたいのか。
    私、鳥好きですがデカいインコは
    指を食いちぎられそうで怖いです。

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree