title

缶コーヒー

胃の調子を気にして缶コーヒーを控えるようになったのですが、
この季節になるとガマンできず飲んでしまう事があります。
その結果、驚く程にテンションと集中力が上がる自分。
3時間ほど、仕事がバリバリと進みます。
しかしその後、猛烈に胸ヤケするという諸刃の剣。
どうにも忙しくなったら、「界王拳3倍!」と
いいながら3本くらい一気飲みすると
乗り越えられる気がします。
ちなみに、どうしても寝られない時は
液体カゼ薬を飲むと持つそうですが、
その後、何倍も疲れるそうです。
素直に寝た方がいいかもしれません。

関連する記事


4 Responses to “缶コーヒー”

  1. 液体風邪薬ですか。。。これはいい情報を仕入れたような(笑)
    私も時々、タウリン量の多いリポDを時々飲むのですが、抜けた後、よりつかれます。素直に寝ると、どこまでも寝てしまうし、なかなか困った悩みですなぁ。

  2. タウリンとはゴージャスですね。
    自分の場合、コーラでもけっこういけますよ。
    申し訳ない程に安上がり。

  3. あ。わかる。
    カフェインて意外とスゴイなって思うよね。

  4. カフェインでトリップできる我々はまぶしい程に健全だね。

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree