title

Wii予約

発売日に買おうと密かに狙うニンテンドーのWii。
しかし12月の寒空のもと行列に並べば凍死は避けられません。
そこで、本日、Amazonでの予約開始に臨む。
なかなか想像し難いと思いますが、
すざましく競争率の高い、情け容赦ない激戦です。
自分も甘く見てましたが、
朝7:00、予告無しに始まった受付は2,3分で終了。
7:00を疑っていたものの、仕事をしてたら逃してしまった・・・。
がっくりするも、インターネッツの情報によると、
本日中、何度かに分けて受け付けるらしいとの事。
怪しい時間を狙ってひたすらアクセスし、
受付ボタンが表示されるのを祈りました。
10:00、ボタンが出た!
「押しまくれ!!」とクリックするがエラー画面に。
アクセスが殺到しすぎて若干パンクぎみのようです。
結局、何度か逃す。
しかし女神は13:15に舞い降りた!
狙った時間帯ではなかったものの、なんとなくアクセスすると
ボタンが出た!クリックしてカートにぶち込み、決済画面へ突撃。
決済までに売り切れることもあるらしいのでもう必死。
受付完了のメールが届いた時の達成感は一生忘れません。
そしてその直後、正式に受付終了。
こんなところで運を使っていいものかと思うので、
緻密に計算された作戦による実力という事にしときます。
061117wii.jpg
↑何度も見直した注文メール。
お届け日が12/3日以降になってるのが気になるが。
ちなみに新しいCMが始まってます。
>>WiiのCM

関連する記事


3 Responses to “Wii予約”

  1. お千代保稲荷様のご利益だね。
    下呂にも2台入荷すると聞きました。
    すごい倍率だ。

  2. マジご利益ですよ。仕事の方もご利益でてるよ!
    下呂Wiiは、2台ですか・・・。
    店員が買って終わりそうだ。

  3. ちなみに昨日トイザラスで予約開始だったそうですが、
    どの店舗も開店時には100人前後の行列だったそうです。
    ゲーム機戦争はホント地獄だぜ。

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree