title

請求書在中

時々、請求書用の封筒をまとめて作っておくのですが、
請求書在中のスタンプを押すのが異常に楽しくてたまりません。
100均で買ったスタンプですが、
ポコ、という心地よい手応えと、キレイに押せるかというプチ緊張。
仕事の中でこれが一番楽しいといっても過言ではありません。
自分の住所などは、プリンタで封筒に直接プリントしてあるのですが
同時に「請求書在中」もプリントしてはどうか、などという提案は
社長権限で断固として却下。ワンマン経営です。
IMG_6161.jpg

関連する記事


2 Responses to “請求書在中”

  1. あはは!
    私もこれ、やっちゃいます!
    月末で作らなければならないの、忘れてた!(笑)

  2. 経理のオバちゃんがいてくれたら心強いんですけどねー。
    ちなみに、いま最も欲しいのは「控」ハンコ。
    文具屋だと800円位するので、100均にあれば即買いです。

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree