title

MacBook突撃

MacBook、電撃作戦で買ってきました。
ビック亀さんに電話したところ、
「少し入荷してるけど今日は取り置きは出来ない」
とか言われたので、仕事のスキを見て突撃。
5%ポイント還元でワイヤレスマイティマウスもいただきました。
しかし忙しくてまだ開封もできない切なさ。
国内で買った順をつけるとすれば
100位以内には入っているかもしれません。
このまま品不足に突入したら優越感にひたれること受け合い。
IMG_5907.jpg
ちなみに、レジで会計をしているとき、悪魔の声が聞こえました。
「ニンテンドーDSが本日緊急入荷いたしました」との店内アナウンス。
これは買っとくしかねえ!と、大衆心理で売り場に突撃したものの
冷静に考えると特にやりたいゲームもない事に気づき、スルーしました。
白60台、他は各色30台あるそうですので、まだ買えてない人は急げ!
16:00時点で続々と売れてましたよ。
【追記】
知り合いからの報告によると20:00には売り切れてたそうです。

関連する記事


4 Responses to “MacBook突撃”

  1. おお!
    実はきになってます。
    mac持ったことないけど、触ってみたし。
    macってエクセルとかワード使えますかな?
    win人生10年以上也。

  2. マクちん、オススメですよ。
    エクセルとかワードのMac用もあるけど
    マクブクに無料で入ってる
    iWorkってソフトでけっこう事足りてます。
    http://www.apple.com/jp/iwork/
    まだ表計算はできないけどそのうち追加されそう。
    ただ、新しいマックに対応した
    フォトショップとかイラストレーターは
    来年3月頃の登場なんですよ。そこんとこ注意。

  3. 今日はmacショップに観に行ってみた。
    マウス、いいですよね。
    真ん中にBB弾が入ってるやつ。
    いいな。。。マック。。

  4. >>りえちん
    ビ、BB弾・・・。
    あのマウスはウインドズでもある程度動くはず。
    ちなみに意外と知られていないけど
    MacBookシリーズは、トラックパッドを
    2本指で触るとスクロールできるよ。かなり便利。

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree