title

R25

首都圏のM1世代(20〜34歳の男性)の
バイブル的フリーペーパー、R25にて
エプソンさんとのタイアップ広告のイラストを
担当させていただきました。
いつもよりシブいタッチです。
本日より配布中だそうですので、
首都圏の方はぜひ見てください。
061026_R25.jpg
>>R25のサイトはコチラ

>>雑誌や広告のイラストはコチラ

関連する記事


5 Responses to “R25”

  1. おおおおおお!!
    明日から東京遊びに行くから観てくる!!!

  2. はじめましての書き込みで、失礼いたします。
    ワタクシ、東京在住です。
    R25で担当なさったイラストというのは、もしや…
    ‘スマプラ’のでしょうか?

  3. >>りえちん
    ナイスなタイミングだね。ぜひゲトしてくださいよ!
    >>M65さん
    はじめまして!実際の誌面はまだ手元にないので分かりませんが、多分それではないような気がします。カラリオプリンターのクールな使い方を、ダサリアルな感じで描かせてもらっています。

  4. うぅ、見たい…!面白そうなペーパー。
    見れないとなると無性に見たくなるのって性(サガ)なんでしょうか(笑)
    年賀状シーズン到来で新しいプリンターも欲しいしな〜!

  5. 【訂正】別記事にも書きましたが、掲載されたのはひとつ前の号でした。探してくれた方、申し訳ないです。
    >>猫さん
    R25、東海版も出て欲しいですねー。
    プリンタは買い替え時期に死ぬ程悩みますね。今の機種で満足しているのに、新型が出ると欲しくなるという魅惑のアイテム。

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree