title

訂正訂正!

昨日こちらに掲載した、R25、エプソンさんの広告ですが、
26日から配布ではなく、26日で配布が終了の間違いでした。
とんだ誤爆。探してくれた方がいたら申し訳ないです。
手元に届きましたらWorksなどで紹介させていただきますので!

関連する記事


4 Responses to “訂正訂正!”

  1. ↓に、お答えを頂戴しまして、ありがとうございました。
    何度探しても見つけられなかったので、次号かも…と
    思っておりました。
    こちらこそ、いろいろと気を遣っていただいて申し訳ございません。
    今井さんの優しいお人柄に感謝です!
    Works で拝見できるのを楽しみにしてますね。^^

  2. お騒がせしました。
    本日掲載誌をいただいたので
    近日中に掲載させていただきますねー。

  3. 姉ちゃんがたまたま前の号を持ってたから
    救出してきましたよ!なんかいつもと雰囲気が!
    なんか線が細いせいかな?スマートな感じでした。
    おつかれでしたー。

  4. >>りえちん
    救出感謝。
    線の太さとはさすが目の着けどころが違いますな。
    今回は少しリアルテイストのご依頼でしたので
    すこし雰囲気違いますが、アクが出せて楽しかったです。

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree