title

夏の思い出

忙しかった夏の最中、
飛び出た目玉がディスプレイを貫通する程の
大きな仕事の相談をいただきました。
今井ヨージイラストレーション世界進出か!?級の案件。
ただしプレゼン段階との事で、結果が出るまで
浮かれるべからずと自分をなだめました。
むしろ、そんなにうまくいくはずがない、と
浮かれようとする自分をなだめました。
それは、浮かれすぎて落ちたときの
ダメージ軽減のためでしたが、計算通り落ちました。
世の中、順序というものがあるのだ、と
自分に言い聞かせ、コツコツやっていこうと思った2006夏。

関連する記事


2 Responses to “夏の思い出”

  1. そうですか。
    なんだかグングン成長してるって感じですね。
    美味しいもの呑んで食べてぱーっとやって下さい!
    で、またイイ絵描いてくださいね。
    今日はオズマガジン、立ち読みしてクスッと笑って帰って来ました(笑)

  2. まだまだですけど、少し心の余裕ができてきたためか胃の調子がよくなってきたので美味いもの食べます!
    オズマガジン見てもらって感謝。今回は女性誌なのでいつもよりちょっとキレイ目ー。

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree