title

編集会議

恥ずかしながら、
出版業界のギョーカイ誌、「月刊 編集会議」の
「イラストレーター通信」というコーナーで
紹介していただきました。
たんたんと答えただけなのに、かっこよく紹介してもらい
なかなかこっぱずかしいですが見てね。
>>編集会議
>>WEBでも記事が見られます
200611_l.jpg

関連する記事


4 Responses to “編集会議”

  1. かっこよく紹介(喜!)
    フムフム…あれ?写真付じゃないんですね。
    ざんねん!(笑)

  2. 誌面では小さい写真を載せてもらってますよ。
    ここのプロフィール写真と同じですけどー。

  3. 見ました見ました。そこだけ立ち見(?)しました。
    「いい感じの写真ですね〜」ってここのプロフィールの写真、改訂(?)してたんですね。
    言われるまでこれっぽっちも見てませんでした。スミマセン。
    ついでに「週刊パーゴルフ」もみーてこ!と思ったんですけど見つけられませんでした…。
    ていうか、ゴルフ雑誌ってたくさん出てるんですね〜。
    今井さんもゴルフされるんですか?

  4. さっそくチェックしていただいて感謝。
    ゴルフはですねー、小さい頃、
    近所の悪ガキたちと田んぼゴルフを少々。
    パーゴルフは駅の売店でよく見かけましたよ。
    出張するビジネスマンなんかが読まれるのでしょう。

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree