title

インフォバー2

製品化されるかは分からないそうですが・・・。
うちのinfobarの電池が悲鳴をあげていますので
ここはどうにか早めに製品化していただけると嬉しい。
061017info.jpg
>>記事はこちら
うちの子連れ携帯
060106info.jpg

関連する記事


9 Responses to “インフォバー2”

  1. え!それは気になるネタですね。
    ちなみに、最近、auにかえますた。
    http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w42k/index.html
    にしました。
    talby 2
    も出ればいいのになー。^^)

  2. インフォバー2、展示されたそうですよ。
    ・・・あえてノーコメント。
    http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0610/31/news038.html

  3. なるほど・・・・。

  4. 私以外でまだインフォバー使ってる方が
    いたのですね・・・。
    インフォバー2待ちわびております、それ
    まで意地でも使ってやるぞ!確実に電池
    やばいけど。

  5. インフォバー信者はけっこういると思いますよ!
    ヤフーオークションとかで取引されてるくらいなのでー。
    電池は、ポイントを使うと簡単に入手できるらしいですよ。
    インフォバー2は少しかわいくなっちゃったので、
    自分は本日発表されたメディアスキンが
    有力候補かなーと思ってます。

  6. インフォーバかtalby
    今でも欲しいですもん。(^^)
    そういえばauの4機種、ニューヨーク近代美術館に展示が決まったらしいです。↓
    http://blog.nikkeibp.co.jp/nd/news/2007/01/116740.shtml

  7. この4機種は強烈ですもんねー。
    インフォバーのニシキゴイカラーは外人ウケしそうだし。
    メディアスキンは手触りが楽しみです。

  8. はじめまして。インフォバー2検索でたどり着きました。
    私も奥さんもインフォバーを頑張って使っています(笑)
    電池はまだ手に入りますよ。
    au各社(地方)によって、在庫はまちまちなようですが。
    私はau北海道から「在庫ありません」と言われ、「あるはずだから、au各社に問い合わせして、取り寄せて」と言って、手に入れました。
    新品を4個も買ったので、まだまだ使います。(笑)

  9. >>ビーマーさん
    おそろいインフォバー、いいですねー。
    確かに、電池とかの消耗品は何年間かは供給しないといけないハズですよねー。電池が4個もあれば10年くらいは安泰ですね!

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree