title

大前光市くん

以前、この日記で勝手に紹介させてもらった、
ダンサーの大前光一くんですが・・・
>>記事はコチラ
先月、浜松での講演の帰りに
少しだけ名古屋に立ち寄れるということで、
数年ぶりに会う事ができたのです。
昔から相当エネルギッシュな彼ですが、
アーティストになり、多くの壁を乗り越えた現在、
触ると火傷するほどに燃えていた。
以前にも書いた通り、事故で片足をなくし義足なので、
階段などで肩を貸してあげる位なのかと思っていたけど、
どう見ても自分より力強い歩みに仰天。
自分の方はアートを語れるような器量ではないので、
そこは適当に話を合わせてもらいつつ、
仕事をする上での熱い思いを語り合ったのです。
お互い忙しく、彼に至っては数時間後に大阪で
リハーサルがあるとの事で、短い時間でしたが
非常にエキサイティングな再会でした。
やってる内容はお互い全く違うものの、
不思議と刺激を受ける事も多く、その後のイラストに
良い影響があったとすら思えるのです。
で、そんな彼ですが、ブログを作ったそうですので
ぜひ見にいってください。
おかしなスペースは入れるなとか、
どこかにフルネームを入れろとか、
アート感覚無視の小言を言っておきました。
ちなみに大前光一ではなく、大前光市が芸名。
>>光市@捨身の一歩

関連する記事


コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree