title

メイクミラクル

このところ暗いニュースばかりですが、
そんな中、日本中を歓喜の渦に巻き込んだのが、
紀子さまのご出産。
その速報ニュースでの街頭インタビューがこちら。

・・・途中で登場したスキンヘッドの人って、
た、た、高橋名人だー!!
奇跡とはこのことか!
やはり神がかり的にすごい人なんだと確信。
ゲームは1日1時間!(親指を立てながら)
※ちなみに、名人がコントローラーに細工をして
16連射とか言ってたため逮捕された、というのはデマだそうです。
今まで真に受けてました、本当にすみませんでした。

関連する記事


4 Responses to “メイクミラクル”

  1. シュウォッチが何故か高校時代に流行りましたよ。
    それにしても懐かしいですね。
    しかし、今時の平成生まれの若者には高橋名人の偉大さはわからんやろうな。
    今で言うと携帯の文字早打ち名人みたいなものかな

  2. 携帯の文字打ちは頭を使うけど16連射はあまり使わなそうだ。
    名人は最近またにわかに人気らしいね。
    ポッドキャストとかやっちゃってるんで
    拝聴してみるのもいいかもしれませんよ。
    http://reco.jfn.co.jp/podcasts/tokyo/16shot/

  3. シュウォッチで260連射くらいした記憶があるけどもー。
    もちろん定規使わないで。

  4. 自分はシュウォッチ触った記憶がないなー。260連射はオリンピク級ですかね。上に書いたポッドキャストで名人がシュウォッチしてたよ。シュウォッチ復活計画の話も。

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree