title

ケイちゃん弁当

少し前、コンビニで見つけたケイちゃん弁当。
ヒャッホウ、と買うも、甘辛味噌で
勝手に名古屋アレンジされた味にブチ切れました。
060824kchan.jpg

関連する記事


4 Responses to “ケイちゃん弁当”

  1. へぇ〜、そんな失礼な弁当売ってるんですか。一度探して買ってみます。ケイちゃんの食べ方、このブログで皆さんに教えてもらってからいろいろ試してます。最近、それ以外になんか食べ方ないかと、茄子と一緒に煮てみました。茄子にニンニク味噌味が移ってイケる!と思ったけど、ちょっと不評でした。思いっきり主婦の話題でスミマセン。

  2. 自分は焼く事しかできませんけど、以下のサイトに調理例が載ってました。http://www.k-chan.co.jp/chouri/
    ちなみに、バーベキューで地元の友人が用意してくれた、有名なケイちゃん屋のケイちゃんは仰天のうまさでした。たしか、まるはち食堂。よくテレビの取材も来てるらしいです。

  3. まるはち食堂さんは本当に美味しい素敵なお店なんですが、ただ問題が一つ・・・
    営業時間が昼間のみ10:00〜18:00までということ。
    ただ機会があったら現地で食べましょう。BBQ用のお持ち帰りも美味しいのですが、どうしてもキャベツの水が出てしまうので味が薄まってしまうのが難点。
    あと現地で食べる楽しみはドラゴンズ選手に会えるかも?
    AS休みやオフシーズンになると結構ドラ選手が食べに来てます。サイン色紙とかも置いてありますよ。

  4. それはまたシビアな営業時間ですね。どんな時間に行くべきか分かりませんが、ぜひ食べに行きましょう。ドラ選手はやっぱうまいものを知ってるんだねー。

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree