title

オボン

土曜も日曜もなく仕事をしておりますため、
GWや盆、正月など、実家に帰った時にようやく休める気がします。
今回は、友人に声をかけていただき、
主に高校時代の知ってる人、知らない人が集まって
本場のケイちゃんをつつく、炭部という部活動へ。
約10年ぶりに会う人や、会うとは思ってもいなかった人がいて
なつかし話花盛りになりました。
フラッシュバックのように、記憶の引き出しが全開に。
全開すぎて何を話したかよく覚えていませんが、
本場のケイちゃんはうますぎました。
炭部部長と副部長に感謝。

関連する記事


2 Responses to “オボン”

  1. 奥さん!正月は鍋部開催ですよ!
    楽しかったね。またワイワイやりませう。

  2. なつかし話が多すぎて会話が飛び飛びになってしまいましたが、また話しましょうよ。鍋部も楽しみだねー。

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree