title

お詫び

この日記を楽しみにしている人もいないかと思いますが、
Mac死亡の影響で、てんやわんやしておりまして、
日記を書く余裕がありません。
ですので、先週分はお休みという事でご容赦くださいよ。
↓こちらは現在摘出中の臓器。
060731_1316001.jpg

関連する記事


5 Responses to “お詫び”

  1. お疲れ様です。
    大変だったのですね・・。
    自分も経験あるのでお察しします。(><)
    ノートを買ったときに
    デスクトップを売ろうかと思ったのですが
    やはり、内臓HDやら外付けHDやらのバックアップ体制を考えるとメインをノートに変える勇気はなかったです。
    ちなみに結局Titanium PowerBook G4の中古を買ってしましました。・×・

  2. ゴシュウショウサマです。
    さみしいですね〜。
    お線香の一つも上げさせてもらいたい気分です。
    PCのトラブル、他人事じゃないですね。

  3. はーい
    楽しみにしてる人でーすw
    復活待ってます☆

  4. うちのTOWNSⅡの頑丈さをMacにわけてあげたい。
    月が変わればツキも変わります。8月はいい月にしましょうよ。

  5. お、おまいら、ありがとう〜(電車男風に)
    TOWNSなんてマイコンは知りませんが気をしっかりもってがんばります。

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree