title

月刊ケリー

23日発売の月刊ケリーにて
大須のイラストレポートを描かせていただきました。
奇抜なレポートなので見てね。
あと、さりげなくWORKSページを更新しました。
件数が増えてきたのに伴い、見やすい一覧式にしました。
>>WORKSコーナー
060724kelly.jpg

関連する記事


7 Responses to “月刊ケリー”

  1. おお!ますます充実のラインナップ。
    ひたすら尊敬。@-@
    とってもスゴイ方なのに
    いっつもアホなコメント書いてしまってスミマセン。
    ^^;
    お忙しいなか、返信いつもありがとうございます。

  2. 今度、一緒に大須へ散策に行きたいですね。
    喉が持つかな?

  3. >>ともいさん
    イヤイヤ、運良くメジャーなお仕事をさせていただいてますが、自分はメジャーじゃないしスゴくもないですよ。自分の仕事場から南へ向かって一直線に道路が走っているんですが、これが家相学的に良い運気が入ってくるんですよ。自分で考えたんですけど。
    >>ta93さん
    大須いこまい。行くところはひとつですが。

  4. 遅ればせながら拝見しました。
    ディープで体当たりな取材されたんですね〜。
    お煎餅屋さんの「わらじかりんとう」はご存知ですか?
    私のオススメです(笑)
    (ゴルフ雑誌の方はオジサマ方がガッチリ固めていたので次回再チャレンジします!)

  5. 大須はディープで大変でした。
    わらじかりんとう、知らないです。
    なんだか名前はまずそうですねー。

  6. コレ!「まずそう」なんてひどいがね〜!(泣)
    まずは食べてみてちょ!
    きーっとやみつきなるがなも。
    そやけど夏場はちょーっとベタつくでいかんがね〜。
    私はコレで何人もの老若男女からの株を上げたがね!
    あ、また食べたくなったがね…。

  7. かりんとうってウンコみたいなやつですよねー。そしてわらじ。一抹の不安は感じますが、今度見かけたらトライしてみます。

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree