title

コンビニ

コンビニの常連客は、店員から密かに名前をつけられるという。
例えば、おでんのハンペンをよく買う人は
「ハンペン、また来てるよ」、と思われたり・・・。
同様に、「ガリガリ君、今日は来てないな」とか
「小倉サンド、彼女できたのか」と、
密かに思われているかもしれません。
自分の場合は、どうだろう。
ポテコ、か・・・。
気ままに現れるので「ポテコってニートかな」などと
思われているかもしれない。

関連する記事


4 Responses to “コンビニ”

  1. あー。あるある。私のところでもやってる。
    「テンガロンハットさん来たよー」とか
    「キャラマキのおじさん最近見かけないねー」とか
    ニートまでは思わずとも、確かに不定期で来る人は
    何をやってるかは気になりますなぁ。
    ポテコ食べたくなってきた。ぐぅ。。。

  2. コードネーム Poteco・・・。
    変な客も慣れてくると楽しかったりするよねー。
    ちなみに昔バイトしてたホームセンターには、
    店内にビールを撒く「ビールババア」がいました。
    これは楽しくなかった。

  3. 私はたぶん「パピコ」と呼ばれているのではないかと・・。(笑)冬になると「キットカット」に名前がかわるのかな?

  4. 猛烈にパピコが食べたくなってきました。

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree