title

タイキ君2

パチンコタイキさんのテレビCMで、
タイキ君の第2弾がオンエアされています。
私はまだチラッとしか見れてませんけど、
東海地方の人は見てね。
060711taiki.jpg

>>キャラクター制作はコチラ

関連する記事


4 Responses to “タイキ君2”

  1. タイキ君見ましたよ!
    女の子が変わっていたことに
    衝撃を受けましたが…。
    杏さゆりちゃんの方が好きだ!

  2. うーん、きっと複雑な事情があるんだと思う。
    そういえば今回の人、名前を聞いてないよ。
    分かったら書きますのでー。

  3. さっきようやくTVで見ました〜。
    スミマセン、前バージョンの女優さんとの違いが分かりませんでした…。違いの分からない女です。
    どちらも可愛いと思いますけどねぇ…。
    タイキッズってスロット(よく分かってないです)が出来るんですね?
    それにもタイキ君が描かれてるんですか?

  4. スロット用に新規では描いてないですけど色んなところで使っていただいてるみたいですよ。ちなみに印刷会社に勤めてる友人が「こないだタイキ君の広告作ったよ、どっかで見たキャラだと思ったよ」と言ってた。世間は狭いもんですね。

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree