title

デコメール

ドコモのFOMAで使えるデコメールイラストを
↓こんな感じで何点か描かせていただきました。
070205deco.gif
FOMAユーザーで、気になる人は探してみてね。

関連する記事


5 Responses to “デコメール”

  1. うん!気になる!!
    。。。。。
    でもボーダだもの。。。

  2. 私、アウーです・・・
    待受けだったらどの携帯でも使えるんだけどねー。そんなわけで、オリジナル待受けを増産したいなと思いつつ数ヶ月経過。

  3. あ。
    いつか書いてもらった「ねぇさん」を待ち受けにしようかな☆
    著作権ひっかっかる?(笑)

  4. 姉さん待受けは使ってもらっても良いけどさ、
    古すぎて自分が見るに耐えないので
    また新しいの描くよ、1年以内をメドに。

  5. イヒヒ楽しみだわぁ〜☆
    タイトルは「飲んだくれサリーちゃん」で(ウソ爆)

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree