title

回覧板

人間関係が希薄になってきていると心配されている昨今。
ご近所の繋がりは大切にしたいものですわね、と
思いたいところですが、回覧板がかなり鬱陶しい。
時にかなり短いスパンで玄関につっこまれている回覧板。
廃品回収のお知らせくらいならまだマシですが、
どっかのじいさんの葬式などどうでもよすぎる。
モシャモシャーと乱れたサインをしている隣の住人も
かなりいら立っている様子。
さらに、我が家は最後に回ってくるため、
一番下の階まで戻さなければいけない。
隣の住人にならって、「今」とだけサインして
「めんどくせえ」の意向を表してみました。

関連する記事


コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree