title

1年か・・・

もう6月ですか、と思いつつも、
2月のアップルストアイベントとか
11月の工場見学レポとか
9月の東京打ち合わせとか
思い起こせばはるか昔のできごとのようです。
とてつもなく長く感じるけど
激流のごとき勢いの一年でございました。
なぜ、この中途半端な時期に区切りを感じているかと
いいますと、だいたい一年前に雑誌の初仕事を
いただいたので、名前が世に出た一周年かな、と。
それまでも広告関係の仕事はけっこういただいてましたが
広告の仕事はよほどメジャーでない限り
名前が出るワケではないので。
広告のイラストと言えば、>>リセッシュのCMのキャラ、
「あのイラストレーターさんのイラストかなー」と勝手に
思っていたんだけど、イラストレーターが
描いているのではないんですってよ。
器用なデザイナーさんがプレゼン用に描いたら
そのまま通っちゃったよ!みたいなノリだろうか。
ニャーゴヤーではよくあることみたいですが。

関連する記事


コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree