title

週2新聞

ほぼ、折り込みチラシ目的でとっている新聞ですが、
チラシも少し飽きてきたし、訳あって月の経費を抑えたいので、
集金のオバサンに解約を申し出た。
しかし、週末のチラシは見たいので、ダメもとで
「・・・金曜と土曜だけってのはできないですよねぇ」
と聞くと、店で確認して電話するとの事。
そして、かかってきた電話は・・・、意外にもOK。
思いがけず、面倒な新プランを作らせてしまいました。
配る人には悪いが、週末のチラシを楽しみにしてますので。

関連する記事


2 Responses to “週2新聞”

  1. ええ!そんなことできるんですか?@ー@
    おお!ゆってみるもんですね♪
    自分が一人暮らししてたらそのシステム賛成です。(笑)

  2. これはですね、多分、新聞屋次第です。
    最初に解約するって言ったので、
    解約されるよりはマシ、と思って
    OKしたんだと思われますねー。

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree