title

大前光一君2

昨年末に>>こちらの記事で勝手に紹介した
大前光一君から先日メールが届きました。
「ホームページ見たよ、よーちゃんらしく
やっててなんか嬉しいよ」と。
さっそく電話番号を書いて返信すると、
その日のうちに電話をくれました。
ダンスや劇団という世界にはさっぱり疎い私ですが、
聞けば彼もフリーランスという事で、
その辺では分かり合えるものがあります。
「お互いアーティストだねえ」と喜んでくれる彼ですが、
時には見積書を書いたり、電卓を叩いて
予算交渉をしている自分が、
アーティストと呼ばれるのは若干後ろめたい・・・。
いつかゆっくりケイチャンをつつきながら、
ダンスとイラストレーションについて
熱く語りあいたいものです。
そんな大前光一君ですが、8/6(日)に
我々の地元、下呂市の星雲会館というところで、
「神戸夢サーカス」という劇団のゲストとして
出演するそうです。
ここを見てくれているジモピーの方はもちろん、
都会に出てきている人も帰省に合わせぜひ!
自分もなんとしても駆けつけるつもりです。

関連する記事


コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree