title

ボルヴィック

数週間前から水ブームが到来している私ですが、
コンビニで500ml(158円)を買っていては
あまりにコストパフォーマンスが悪いので、一気に大人買い。
なんと、ジャス子ではボルヴィック1.5Lが168円。
12本入りのケースだと約2000円。
これで1ヶ月は持つはずです。
ちなみに、災害時などの非常用になるという隠れたメリットも。
しかし18キロのケースをレジから車、そして
階段で4階まで持ってくるのはなかなかの重労働。
アスクルなら1ケース2400円だけど、マウスをポチするだけの
労力で、玄関まで持ってきてくれる・・・。
400円か重労働か・・・。
節約できて運動もできるジャス子買いの方が
人として賢い選択である事は間違いないのですが、
だらけきった体がアスクル買いを強く推奨しています。
060529vol2.jpg

関連する記事


2 Responses to “ボルヴィック”

  1. 個人的にはパイウォーターがオススメです。
    「当店の水はパイウォーターを使っています」みたいな看板をみるとむちゃくちゃテンションがあがります。
    今は無き岐阜ステーションビルの中にあった名店「アクア亭」でこの水の存在を知り、ここのコーヒーばかり飲んでましたよ。普通の砂糖じゃなくて、黒砂糖(これが単独でも美味い)を口に含みながらコーヒーを飲むというのが良かった。

  2. 検索してみたよ。なんかうさん臭さ満点だったけど、ちょっと納得するところもあったので見かけたら飲んでみます。黒砂糖、シブすぎる。

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree