title

マットレス

先週の話・・・
ちょっとした荷物を、階段を駆け上がって
4階まで持ってきてくれる配達業者に毎度感謝の
気持ちで一杯ですが、今回ばかりは謝りたかった。
今回、二人掛かりで持ってきてくれたのは
セミダブルのマットレス(30Kg)。
苦笑いを浮かべる二人からは、さすがに
「勘弁してくれよ」というオーラが出ていました。
一刻もはやく寝そべってみたかったので、
どうにか梱包を解き、必死の思いでセッティング。
ぬりかべに押しつぶされそうになりながら、
これは一人でやる事ではないな、と思いました。
で、寝転がって、「フムフム、思ったより硬いけど
絶妙な沈み込み加減でなかなかの安定感・・・」
と、気付けば2時間寝ていました。
ここしばらくまともに寝ていないので、横になれば
寝てしまう事間違い無し。これは不用意に近づけません。
ここに寝そべってノートパソコンでネットするのが
ささやかな夢。
「あとはMacBookの発売を待つだけか・・・」
と、思ったものです。

関連する記事


コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree