title

目にキタ

どれだけパソコンをしてもゲームをしても、
目が疲れる、なんて事はほとんどない私ですが、
ここ数日、左目のフチが痛いやら痒いやら。
非常に気になって集中力を奪われるので、
本日締切の仕事を納品後、近所の眼科に駆け込みました。
すると、ホモっぽい先生が
ドクター:「うぅ〜ん、ケツマクエンだねえ、傷とかないから原因が
分かんないのが気になるなぁ。ケツマクのケツは
結婚の結なんだよね(メモに目玉の絵を描きながら)。
まれにね、いやごくまれに、5%くらいなんだけど
うつる時があるからね、原因が分かんないと気持ち悪いよねえ、
あ、このメモ持ってていいよ」
と無意味に長い診察。
ドクター:「今朝起きた時、目ヤニとか出てなかった?」
今井 :「いや、徹夜明けなので」
ドクター:「ウフ、そうなんだ」
病院からは早く帰りたいものですが、今日は特に帰りたかった。

関連する記事


4 Responses to “目にキタ”

  1.  いいですね〜そんな眼科。
     私も始終PCモニターとにらめっこしてるのでいずれ目は悪くなるでしょう。
     その暁にはぜひそのお医者様にかかりたいです。
     こっそり教えてください。
     でもオンナの私では冷たくあしらわれてしまうのでしょうか?
     ちなみに、地元の町医者の先生は細川俊之の雰囲気そのままの魅力的な方で診察そっちのけのおしゃべりが楽しかった〜。
     「花粉症の定期診察」をイイコトにシーズン中は2週間に一度、足繁く通ったものです。
     ホントは毎週通いたかった…!
     先生元気かなぁ?

  2. 念のため言っときますけどおっさんですよ!
    メガネをはずしてたのでよく見えなかったんですが、
    防衛庁の長官のイメージ。

  3.  防衛庁の長官風でホモっぽい!
     いやーっ、ホンモノだな…!!
     冗談抜きでおせーてほしー!!!
     
     余談ですが、このコメント欄の下の確認ボタン故障中でしょうか?機能してないみたいです。
     投稿ボタンは効きますけど。
     私の方に問題あるんでしょうか?

  4. 眼科、メールしときました!
    確認ボタン、おかしな事になりますね。
    まぎらわしいので、そのうち取りますねー。

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree