title

紙コップ

ニュースで企業の入社式の様子がやっていた。
トヨタの新入社員って1900人もいるのか・・・と仰天。
で、先日、そのトヨタさんの社内で使われる
「安全運転キャンペーン紙コップ」の
イラストを担当させていただきました。
社内の自販機などで使われる紙コップだけど、
一日に何万個も使われるそうで、
ヘタな一般向け広告より目立つとか・・・。
八百屋的自営業の自分としては
想像もつかない世界だ。
ちなみに以前おジャマした松下電器さんで、
社員さん同士で名刺交換しているのに
激しいカルチャーショックを受けました。
せっかくなので、うちの社員を紹介します。
060403syain1.jpg
思い通りのポーズにならなくて、全く役にたちません。
イナバウアーになってねえよ。
そこでこの春、二人も新入社員が入社してくれました。
060403syain2.jpg
顔面がよくできてるな、と思って。
本当はジーコに入社して欲しかったんだけど、
ガチャガチャで出てこなかった。

関連する記事


コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree