title

ペプシNEX

ペプシNEXをCMで見て、なんだかウマそうだな、と飲んでみた。
ダイエットペプシ[レモン]とどう違うんだろうと
思いながらも、2本目、3本目と・・・。
これまで新種コーラは成功した記憶がないんだけど、
これはイケる!と思っているのは自分だけでしょうか。
サントリーのページによると
●中味の特長
 厚みがありながらキレのあるすっきりした味わいで
 「カロリーゼロ」のコーラを実現しました。
と、抽象的すぎてよく分かりませんが、
自分が分析しますところ、レモン風味は悪くないと思うし、
これまでのダイエット系コーラ独特の人口甘味料の味が
ないような気もする。あと、炭酸が強いのかシュワシュワ。
そんなわけで、ほとんどの人にとってどうでもいい事だと思いますが
ネックスが成功するか、密かに見守ってみようと思います。

関連する記事


コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree