title

さらばG4

G5の導入によって引退していたG4。
旧世代のMacOSが使える最後のマシンということもあり、
なかなか良いお値段で買い取ってもらえるのですが、
めんどくさかったり愛着があったりして、手を付けられませんでした。
しかし、Intel Macの登場により、そろそろG4の需要も減ってくるかも
しれないので値が下がる前に売ろうと、重い腰を上げました。
買い取り見積りをしてもらってから、配送業者に引き取り依頼。
めんどくさそうにやってた配送のオッサンは、
「あぁ、これパソコンねえ、ったく何も聞いてないからさー!」
と、すごいハイテンションで怒りながら段ボールを組み立て始めた。
とにかく乱暴でうるさく愚痴をたれるので、
どこのモンかと思い配送トラックを見ると、
数年前に立てこもり爆発事件のあったあの業者だ!呼んでねえよ!
パソコンを入れた箱をバーンと叩いて「・・・ったく!」と作業完了。
心配でたまらないけど、文句を言って逆恨みでもされたら
たまらないので、「どうかご無事で・・・」と見送りました。
060419g4.jpg

関連する記事


コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree