title

デスクライト

常々から、仕事中にデスク周りが暗いような気がするので
デスクライトを探してました。
でも、目立つものだけに「相当気に入らないと買わないもんね」
ということで、妥協できずなかなか買えなかった。
ここしばらく、インテリア系のネットショップでかなり探していたけど、
意外にも、立ち寄った名駅のビックカメラで本命発見!
クリップ式なので場所を取らないし、
フレキシブル管のアームは向きも自由でシンプル。
ヘアライン仕上げのアルミシェードも変に凝ってなくてスッキリ。
そしてお値段は2,500円!
これをディスプレイの裏を照らす感じでセッティングしまして、
デスク周りを優しくライトアップしてみました。
理由は知らないが、テレビ等、こうすると目に優しいらしい。
それプラス、カーテンレールに取り付けた
40ワットの裸電球で上方よりグローバルに照らしつつ、
iTunesでジャズのネットラジオを流せばなんとムーディな!
ちなみにリビングの照明も買ったけどそれはまた後日。
060303light.jpg

関連する記事


コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree