title

子連れ携帯

1年半使っている携帯、INFOBARのアンニン
こないだガチャガチャで子供をゲット。
何十種類もあるのに一発でコレが出る有り難さ。
060106info.jpg
ところで携帯の宿命だけど、電池がすぐ切れるようになってきた。
通常、これは「新機種に買い替えろ」という天の声なんですが、
あまりにも気に入っているので、その予定はなし。
auのページを見たらINFOBARの電池は品切れ。
次々と新機種に買い替えて欲しいのは分かるけど
1年半で品切れとはいかがなものか。
本当に手に入らなかったらかなり困るんですけど!

関連する記事


2 Responses to “子連れ携帯”

  1. 遅くなりましたが、今年もよろしくです。是非ともよろしくです。
    そういえば、最近ケータイtalbyって機種に買えたよ。
    INFOBARの電池もたしかイチマツとビルディング(黒の電池パック)しか残ってないみたいですしね。
    昨日auのHPに、INFOBARのデザイナーの新機種出てたみたいだからチェックしてみたらどうなん。
    ※なんか某掲示板にはガリガリ君と称されているようですが…
    今年こそはどっか飯食いに行きましょう!!

  2. 連絡してなくてスマソ!引っ越しが落ち着いたら
    急に忙しくなって・・・。もう少ししたら落ち着くかも。
    タルビー良いねー。けっこう気になってたけど
    INFOBAR買った直後だったからあきらめたんですよ。
    ガリガリ君、見た見た!けっこう気になってきた。
    値下がりしたら考えるかも。
    では落ち着いたら連絡しますので!

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree