title

DB世代

近所のツタヤで、パソコン関係の本を立ち読みしてると、
後のレンタルコーナーで垂れ流されている
ドラゴンボールのアニメ(音声)が気になって仕方ない。
どうやら、ラディッツを倒したけどベジータが地球にやってくるので
御飯とピコーロが修行中・・・、というところ。
家に帰ってきてからも、「悟空ってなんで死んだんだっけ」
「で、ゴクーはいつの間に生き返ってどうやってナメック星まで
行ったんだろう、ってかフリーザって何しにナメック星に来たんだろう」
と、次々わき出す疑問。で、そこは思い出せないまま、
セル編が気になり始め、収拾がつかない事態に。
マンガ喫茶で、何もかも忘れて思い切り全巻読んでみたい。

関連する記事


コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree