title

G5がやってきた

051205g5.gif
PowerMac G5・2ギガデュアル!お世話になってる監督さんから
中古でかなり安く売っていただきました。
さっそく移行したくて仕方ないけど、忙しくて当分は眺めるだけ。
けっこうあっさり購入を決意できたのは、
今使っているG4がかなり高く売れるためです。
店で買えば中古で20万近くするはず。
欲しい人は早めに言ってね。お互い幸せになれますよ。
【G4 MDD 867MhzDual メモリ1.7GB付き。OS9起動可!】

関連する記事


2 Responses to “G5がやってきた”

  1. え?まじ?
    G4て高く売れるの??
    もうネットしか使ってないしMac売ってデルでも買うかな。。。

  2. G4の最後の方の速いヤツね。
    それ以降のヤツは、OS9で起動できないのですよ。
    デザイン会社とか出版会社では、OS9じゃないと困るとこも
    あるので需要があるんだってよ。
    キーボードとかあるんなら、マックミニもお安くていいかもよ!
    1月に新型がでるという噂も・・・。

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree