title

ジョン

もう何年も近所をウロウロしている犬。
どうやら、一応飼われてはいるけど、
駐車場の車の番犬として放されているらしい。
お世辞にも賢そうとは言えない犬だけど、だいたい決まったコースを
黙々と一匹で散歩しているのはパトロールなのだろうか。
人を威嚇したり噛んだりすることはないけど、すれ違う時に「チラっ」と
人の顔を見るのが気になる。
一度、急に追いかけたら腰を抜かして逃げたので性格は臆病。
賢いのかバカなのか全く分からない犬だ。
ちなみに「ジョン」というのは、近所のヤンキーが即興で
「ジョン!ホラおいで!」とふざけていたのに由来しています。
051005john.gif

関連する記事


コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree