title

スネヘアー

ソファーに座って、ふと足を見て思った。
「アレ、すね毛ってこんなに長かったか?」と。
濃いわけではないけど、やけに長くてジャングル状に。
以前どこかで、「すね毛はズボンとの摩擦ですり切れたり
抜けたりする」と聞いたので、この状態が物語るのは
すばり運動不足。 
気になりだしたら止まらなかったので、乙女の秘密アイテム、
ソイエを拝借しました。もちろんツルツルにするつもりは
毛頭ないので、バリカンモードで長さと密度を加減しながらカット。
おにぎり級の毛玉を残し刈り上がったスネは、驚く程に涼しくなった。
ノーネクタイも良いけど、すね毛カットもオススメしたい。
050912soie.gif

関連する記事


コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree