title

インドア派バーベキュー

050728babekyu.gif
残念なのはオーストラリア牛が硬いこと。
国産は高い。

関連する記事


2 Responses to “インドア派バーベキュー”

  1. はじめまして、こんばんは。
    yahooからこちらのサイトにたどり着きました。
    絵日記風のブログが面白すぎたので、書き込んでみました。
    私自動車持ってないのでお誘いが無ければインドアになりがちです。
    「インドアバーベキュー」、今度うちでも試してみますー。
    国産牛肉・・・食べたいなぁ。

  2. はじめまして、たどり着いてくれてありがとうございます。
    こんなうさん臭い絵日記ですが気に入ってもらえて
    嬉しいです。
    インドアバーベキュー、慎重にこぢんまりやってくださいね。
    あまり豪快にやると家まで焼くハメになるかもしれませんよ。

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree