title

すててこ

050704suteteko.gif

関連する記事

    None Found

4 Responses to “すててこ”

  1. マイナカのチチもこんなカッコしてたっけ!?ちなみに相方はカジテコにサンダル・・・血は争えない??

  2. うちでは親父とヒデ爺がペアルックで同じ格好でテレビ見てますよー。ちなみに高校生の頃、ギャグで履いてみたら非常に快適だったことを覚えております。正直、いま履きたいほどに。カジテコってお洒落ですか。

  3. う〜ん・・・、昔着てた夏用のパジャマをリサイクルしたようなロンパン。引き締まったクール・ボディではきこなせば(?)カッコイイかも。快適さは◎とか。話は変わるけど、近頃のおじさんたちのクール・ビズくずれは悲しい。救ってあげたい・・・。

  4. すててこでは宅急便の人が来たら焦るけど、
    クールなカジテコならOKかも。
    クールビズは一歩間違うと、東南アジアの
    小金持ちのような貫禄を漂わせますねー。

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree