title

いそがしや

いそがしくて日記サボっています。
いま仕事で、今までとは少し違ったタッチのイラストを描いてます。
ちょっと苦手かな、と思っていたタッチも、やってみたら
意外と良い感じになり、棚からボタ餅気分。
イラストレーター(←グラフィックソフト)は、
あまり「絵を描いてる」という感じがしないので、
敬遠していたけど、やってみたらなかなか便利だ。
すばらしい生産性。これまたボタ餅。食わず嫌いでした。
そんなわけで今日もイラストは休みー。

関連する記事


2 Responses to “いそがしや”

  1. 今までイラレ使ってなかったでつか?!
    ずっとイラレのフリーハンドで描いてると思ってた。。
    イラレ便利よね♪♪
    私みたいなテキトー人間には魔法のソフト(爆)

  2. イラレは図形を並べてるみたいで
    なんだかフィーリングが合わんのです。
    フォトショップなどで、ベタベタ塗り込むのが
    好きだけど効率わるいね。
    イラレにもがんばって慣れまーす。
    そうそう、リンクしましたよ、姉さん!

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree