title

クモ担当

夜の7時頃だろうか。
玄関の外から、シャッシャッシャーという音が。
ドア覗き穴からのぞいたら、スーツの女性が
一心不乱にホウキを振り回している!
どうやら苦情でもあったのか、不動産屋の人が
クモ退治をしているようだ。
なんともけなげだった。
050616kumo.gif

関連する記事


4 Responses to “クモ担当”

  1. いや
    泣かないから。たぶん。。てか絶対(爆)

  2. 見ると泣けるのだよ。
    なんかかわいそうになってくるよ。

  3. うちは『クモクリン』使ってる(笑)
    ググってみ♪
    かなり効き目あるよv(*^o^*)v

  4. クモクリンはクモが寄り付かなくなるのだな!
    なかなかマニアックな商品だ。
    まあうちはそんなに気にしてないけど、
    家に入ってきたらクモクリンを買いに走るよ。

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree