title

ターザン

仕事でジャングルの絵を描かせてもらっているので、
参考に、○ィズニーのターザンを。レンタル。
ジャングルだけを見るつもりが、おもしろくて全部見てしまった。
そうえいえば学生時代、CG大好きな友人が、ターザンのCGが
良くできているという事で、一緒に映画館に行く人を探していた。
しかし誰も行きたがらず、結局一人で見に行っていた。
というのも主人公のビジュアルがアレなので、いまひとつ
第一印象が悪かったようだ。実際、見るとおもしろいんだけど。
ビジュアルがアレといっても十分美化されていると思うので、
リアルっぽいターザンを描いてみました。
※大手ターザンとは一切関係ありませんので。
050527tazan.gif

関連する記事


コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree