title

お隣さん

今年になって越してきたお隣さん。どうやら母子家庭のようだ。
それはいいとして、ときどきママの雷が落ちるのです。
昨日は特に凄まじく、真剣に警察を呼んだ方が
いいのではないかという勢い。
アパート中に響き渡る、シャバの人とは思えぬ怒号。
そして激しい打撃音。感極まって物を叩いているのならともかく、
子供を叩いている音だとするとこいつはかなりヤバそうだ。
いつものようにしばらくしたら静かになったけど、なかなかブルー。
ちなみに以前は、別の住人だけど、騒音トラブルで隣人を
襲撃しようとして、警察沙汰に・・・。
まぁどってこっておそがいで、はよう引っ越したいんやさな。
(訳:どうにもこうにもおそろしいのではやく引っ越したいのです)
050530dv.gif

関連する記事


2 Responses to “お隣さん”

  1. 同じ母子家庭としてマジ怖いんでつけど。。
    ひどかったら児童相談所に(T_T)
    『ドーン!!』は壁でも蹴ってるんだよね??
    そうだと言ってくり。。。

  2. 最近この手の事件が多いもんねー。
    一部のプッツンきた人なんだろうけど。
    音は壁だと思うよー。あの音で子供だったら
    死んでるかもしれん・・・。
    気をつけておくよ。

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree