title

危うしパオ

ロッキー騒動の最中、実はパオも危篤に陥っていました。
実家へ向かって国道を飛ばしていると、突然の
スローダウン!というかエンスト。その後は走ったり
エンストしたりと、息も絶え絶えに実家へ到着。
近所のクルマ屋で応急手当をしてもらい、しのぎました。
名古屋に戻ってから今井自動車さんで、本格的治療。
神経系と循環器系が疑わしいということで、
とりあえず気軽に交換できる、プラグと、そのコード、
燃料フィルターを交換してもらいました。
今のところ絶好調。やっぱりちょこちょこ直すと
より愛情が増すものです。まだまだこれから。

関連する記事


2 Responses to “危うしパオ”

  1. 愛は大事さねぇ。。
    洗車ちゃんとしてないからよん(爆)
    早く退院できるといいね

  2. こないだ、いづどんが帰ってから
    今井自動車さんで洗車したのだよ。
    でも早くもシマウマになりました。

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree