title

さらば電子レンジ

名古屋に出てくるときに買った電子レンジ。
2年ほど前に大きめのオーブンを買ってから、
次の行き場所を探していたけど結局見つからず、
捨てるのももったいし、ついにリサイクルショップへ。
めでたく売れた。500円で・・・。
まあそんなもんだろう。
貧乏学生にでも買ってもらって大事にされなさい。
これでまた引っ越しの荷物が減りました。
ところで、せっかくブログなので、コメントを
つけられるようにしてみました。
なにかケチをつけたい時などコメントしてね。
トラックバックというのは仕組みがよくわからんとです。

関連する記事


4 Responses to “さらば電子レンジ”

  1. コメントをつけられるようになったのでテスト。

  2. おれおれ、おれだよ・テスト2

  3. せんたっきは1円にもならんかねぇ。。

  4. マイナス3000円。

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree